RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

匂いってどう思う?

f:id:rrryooo:20191208195558j:image

 

 

こんにちは!Ryoです。

 

今週のお題である"匂い"についてです。

 

匂いってすごく好き嫌いが別れますよね、、

 

 

 

ふと思ったこと

 

 

自分なんかも香水を使ったり、自分の好きな柔軟剤を使ったりと匂いには気をつけています。

 

この記事を書きながらもガムを噛んでいます(笑)

 

 

さて、都会の方では満員電車など人が多いため密着せざるを得ない時がしばしばあります。

 

 

 

たまにめっちゃ独特な匂いする人いません??

 

 

あれってどう思いますか?

 

 

 

僕なら

 

 

この人自分の匂い嗅いだことあるのかなぁ

 

 

 

って思いますね(笑)

 

 

だって臭いんだもん。(笑)

 

 

電車に乗るというか外に出るなら自分の匂いに気をつけて欲しいです。

 

 

ここまで言って自分が出来てなかったら元も子もないですので僕も気をつけますけど、、

 

 

香水も色んな匂いがあると思います。

 

 

僕は正直海外の高い香水だと匂いがキツくて買えません。

 

 この気持ちわかる人いないですかね、?

 

 

男の人だとクリスティアーノ・ロナウドがモデルになっている香水が結構キツいです。(笑)

 

 

使っている方いましたら申し訳ございません🙇‍♂️

 

 

 

まとめ

自分の好きな匂いもあるのかもしれませんが、まず人が不快に思わないようなものを選びましょう。

 

 

今は時代が変わったのでこれも1つのハラスメントになると思います。

 

 

みなさんも些細な事ですが、気をつけて楽しい日常生活を送りましょう!

 

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

スポンサーリンク