RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

【誕生日ディナー】22歳を祝って貰った男の話

f:id:rrryooo:20201003163838j:image

 

 

 

 

 

こんにちは!! Ryoです!!

 

 

9月生まれの私は、先日誕生日を迎えました。

 

 

大学4年生ですので、今年で22歳です。

 

 

20代になってから、歳を重ねるのが早く感じるようになってきました。

 

 

ずっと20歳のままがいいですよね😂

 

 

 

 

 

バースデープレート

 

誕生日当日に祝って頂いたので素敵なプレートをお見せしたく記事を書きました!!

 

 

とても嬉しかったです☺︎

 

 

f:id:rrryooo:20201004104943j:image

 

こんな感じでプレート頂きました!!

(本名はRyotaです)

 

 

ディナーのコース料理の締めにこのプレートです☺️

 

 

これは嬉しいですよね(笑)

 

 

お店の紹介

 

場所は庄内町余目にあるBrillano(ブリラーノ)というお店です。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

Googleでは★4.1 とかなり高評でした!!

 

 

比較的低予算で、美味しい料理が頂けます。

 

 

席はテーブル席と小上がり席の2種類になっています。

 

 

自分的にはやはりコース料理がオススメです✨

 

 

コース料理の写真を載せます。

 

 

f:id:rrryooo:20201009165708j:image

アンティパスト

 


f:id:rrryooo:20201009165704j:image

プリモ・ピアット

 


f:id:rrryooo:20201009165712j:image

セコンド・ピアット

 

 

 

 

 これがコース料理です!!

 

 

写真の他にも、チャバタと呼ばれるイタリアのパンも提供されました。

 

 

全て美味しかったです。

 

 

久しぶりのイタリアンも良いものですね☺️

 

 

鶴岡のグルメ情報

 

 

www.rrryooo.com

 

 

www.rrryooo.com

 

www.rrryooo.com

 

 

他にもこのような記事を書いていますので気になった方は参考にしてみて下さい🙏

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました✨

 

 

 

 

スポンサーリンク