RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

【東京ランチ】十勝しゃぶしゃぶ・豚丼 豚っく 感想 (御徒町)

 

f:id:rrryooo:20201029164630j:image

 

 

こんにちは!! Ryoです!!

 

 

本日は東京の御徒町にあります、

 

十勝しゃぶしゃぶ・豚丼 豚っく

 

さんに行って来ましたのでレポートをしたいと思います😋

 

 

 

 

 

 

十勝しゃぶしゃぶ・豚丼 豚っく

 

f:id:rrryooo:20201029164853j:image

十勝帯広 本物の豚丼 並(トッピング ガーリックバター)

 

 

こちらが僕が頼んだお料理です!!

 

 

豚丼は勿論のこと、サラダとお味噌汁までセットになっています👏

 

 

並盛りなのに結構ボリューミーですね(笑)

 

 

ちなみに並盛りだと肉は160g程度ですね!!

 

 

詳しくはメニュー表を後ろに載せていますので参考に。

 

 

味は?

f:id:rrryooo:20201029165822j:image

店内撮影の看板

 

 

 

 

 肉汁が噛むと染み出て、噛みごたえもあるのでとても満足できる味です。

 

 

僕はガーリックバターもトッピングしたので、ご飯に広がるガーリックバターの風味と、肉汁がマッチしてとても美味しかったです!!

 

 

ガスバーナーで炙られているので、香ばしい匂いが店内にも漂っています(笑)

 

 

f:id:rrryooo:20201029165548j:image


f:id:rrryooo:20201029165552j:image

 

 

このように厨房での調理過程も見れるのが醍醐味です✨

 

 

自分のお肉が焼かれてるの見ていると、ヨダレが...🤤

 

 

メニュー表(ランチ)

 

f:id:rrryooo:20201029165804j:image

 

 

 

 

こちらがランチ(11:30~14:30)のメニュー表です!!

 

 

ランチだと並が1000円以下で食べれるのでとてもお得です🔥

 

 

⚠️ディナーですと値段が異なってきますのでご注意を

 

 

食べログサイト

 

十勝ダイニング 豚っく (ぶたっく) - 上野広小路/居酒屋 [食べログ]

 

こちら食べログサイトになっています。

 

 

2020年10月9日にグランドメニューを更新したそうですのでご確認をお忘れなく‼

 

 

 他にも東京グルメがたくさん‼

 

www.rrryooo.com

 

www.rrryooo.com

 

www.rrryooo.com

 

www.rrryooo.com

 

このように東京のグルメに関する記事も多く書いています。

 

 

もちろん記載されているお店はどこもおいしくてお勧めのところばかりです😌

 

 

興味を持たれたら是非とも足を運んでみてください☺︎

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼

 

 

 

スポンサーリンク