RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

恵比寿でランチにもディナーにもおすすめ!~海鮮丼~

f:id:rrryooo:20191007134524p:image

 

こんにちは!今回は僕が最近食べた海鮮丼のお店を紹介します👐

 

 

 

 

みなと食堂

 

f:id:rrryooo:20191007134657j:image

 

こちらのお店です!場所は恵比寿駅西口から徒歩1分と目の前にあります。

 

立地もいいので行きやすいですね(^^)

 

ここは写真の通り海鮮丼の人気王道メニューがずらっとあります!

 

この写真を見た時に行きたくなっちゃったんですよねぇ笑

 

f:id:rrryooo:20191007135435j:image

 

僕が頼んだのは3色丼です!!!!!

 

サーモンとまぐろとカンパチ?ですかね

身がとても大きくて食べごたえがありました😋

 

 

大盛りが+100と安かったので頼んだのですが、安くないですか?笑

 

1000円以内で食べれるので東京ではこんなお店はなかなかないんじゃないでしょうか!

 

10月から増税しましたが、お店が負担してくれるという優しさも見れますしね。

 

 

 

 

 

最近UberEATSのバイトで東京に行くことが多くなったのでグルメ巡りで様々な場所に行っています!

 

美味しいもの大好きな僕からするととても嬉しい限りです。

 

これからもグルメを中心に更新していく予定なので是非とも読者になって頂くかTwitterInstagramをフォローしてもらいたいです☺︎

 

 

https://www.instagram.com/_rrryooogram_/

 

こちらになりますね👍

 

 

 

最後に、

恵比寿で安くて美味い店を探しているんだったら是非とも みなと食堂 をオススメします!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク