RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

東京でランチ行くならココ!~おすすめハンバーグ~

f:id:rrryooo:20191001094757j:image

こんにちは!Ryo です。

 

 

ランチ行きたいけどどこに行けばいいかわからない...

 

 

そんなあなたにおすすめのお店を僕が紹介します!

 

 

山本のハンバーグ(渋谷店)

f:id:rrryooo:20191001094955j:image

ガーリックハンバーグセット

 

 

見た目からして美味しそうですよね!

 

ネットで見てて、気になったので実際に行ってみました。

 

 

僕はガーリックハンバーグを食べました!

 

 

粗挽き肉と香ばしいガーリックとの相性はバツグンで食欲をそそられましたね🤤

 

 

セットで頼むと味噌汁とご飯がついてきます!

 

おかわり自由

なのでたくさん食べちゃいました笑

 

テーブルに置いてある自家製ラー油もご飯にかけて食べれるんですが、それもまたおいしい!

 

辛過ぎず、にんにくの味もするオリジナル製法で作られているここにしかないものです。

 

 

そしてこちらには自家製ジュースもついてきます!

 

食材に何が使われてるかなど詳しく説明して下さるので味を楽しみながら飲むことができます👏

 

 

ランチに行くとサラダもサービスされるので、美味しく健康的に食べたい方におすすめですね!!

 

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

 

こちらURLを載せとくので気になった方は是非。

 

 

たくさん美味しいお店などの情報を載せるつもりなので読者になって頂けると幸いです☺️

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク