RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

買い物がお得になるポイントサイトcolleee(コリー)紹介

f:id:rrryooo:20191208195648j:image

 

 

こんにちは!Ryoです。

 

さて、今回はcolleee(コリー)というサイトを紹介していきます。

 

 

 

 

 

colleee(コリー)とは?

 

こちらはポイントサイトというもので、colleeeを経由して商品やサービスを購入するとポイントがたまるといったシステムです。

 

最近流行りのポイ活ってやつですね!

 

10ポイントが1円として使えます。

 

そしてcolleeeポイントは交換先が決まっています。

 

 

交換先

交換先を画像でお見せします。

 

f:id:rrryooo:20191208195735j:image

f:id:rrryooo:20191208195739j:image

f:id:rrryooo:20191208195757j:image

 

 

 

種類多いですよね(笑)

 

僕は前にアマゾンギフトに変えて買い物しましたね。

 

colleee 感想

 

 

普通に考えてお得なのでやったほうがいいですよね。

 

 

効率重視で生きていますので(笑)

 

 

僕も利用しているユーザーの一人ですが無料会員で登録して困ったことは何1つないですね。

 

 

登録も2分くらいあればすぐにできるので面倒ではないです。

 

 

こちらから無料会員登録できますので是非登録してみてください。

 

 

ちなみにこちらのサイトは友達紹介サービスもやっていますので登録する際は一緒に誘ってあげるといいかと思います!

 

 

僕も仲のいい大学の友達と一緒に頑張っています。

 

 

みなさんと楽しくポイ活したいのでよろしくお願いいたします。

 

ブログ紹介

www.rrryooo.com

www.rrryooo.com

 

大学生なので今話題のトレンドやグルメ記事を中心に書いています。

 

 

若者の流行が気になる方やおいしいグルメを食べたい!

という方は是非見て下さるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク