RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

大阪王将おすすめセット!

f:id:rrryooo:20191213174945p:image

 

こんにちは!Ryoです。

 

 

今回は10月に行って美味しかったグルメを紹介します😋

 

 

 

 

 

大阪王将

f:id:rrryooo:20191213113351j:image

天童店

 

餃子専門店の心意気 大阪王将

 

 

駅前とかで見たことはあったのですが、初めて行きました。

 

 

普通の王将と何が違うのだろうと疑問がいっぱいです💭

 

 

 

気になるメニューは、、

 

 

なかなか種類も豊富!

 

 

餃子がやっぱりメインですね。

 

 

 

写真がなくて申し訳ないです😭

 

 

f:id:rrryooo:20191213113540j:image

 

 

ちなみに僕が食べたメニューはあります(笑)

 

 

こちらのセットを頼んだのですが、

 

このメニュー自体期間限定

 


2019年9月3日(火) ~ 2019年10月31日(木)

 

までのメニューなので今はないです。。

 

貴重なものを食べてたみたいです(笑)

 

 

 

f:id:rrryooo:20191213114013j:image

 

 

 

こちらがその時の写真ですね!

 

 

とてもボリューミーで美味しかったです🤤

 

 

餃子はとても中身が詰まっていて、シャキシャキした食感で満足しましたね!

 

 

是非とも皆さんに食べてもらいたいです!

 

 

 

併せて読みたい記事

 

そこのグルメ好きのあなた!!

 

こんな記事も書いているので読んでみませんか?

 

www.rrryooo.com

 

www.rrryooo.com

 

 

東京のグルメですが2つともとても美味しかったです👍

 

 

美味しくなきゃ記事に出来ませんからね(笑)

 

 

読んで貰えるととても嬉しいです😊

 

 

 

 

 

スポンサーリンク