RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

池袋でおしゃれで安いおすすめランチ ! ~感想~

f:id:rrryooo:20200212090323j:image

 

 

こんにちは!Ryoです!

 

今回は先日訪れた池袋のお店の紹介です。

 

 

とてもオシャレでおすすめですよ✨

 

 

 

 

CHEESE CHEESE & Meat. COMTE

 

f:id:rrryooo:20200212090529j:image

ランチ チーズ屋さんの《特製》キーマカレー ~ラグレットチーズソースがけ~

 

 

 

 

写真の通りなんですが、こちらがオススメのメニューです。

 

 

 

チーズのお店ということで多くの種類のチーズを取り扱っているそうですが、市販のチーズとは比べ物にならないくらい美味しかったです !

 

 

とろりとして、本格的な香ばしい香りが店内にも漂っています !

 

 

この匂いが食欲をそそらせる🤤

 

 

わあ!すごく美味しそう(*'▽')

 

Z.com WP

 

お値段は?

 

こちらのお料理、

 

サラダ、スープ、ドリンク、小菓子    の4つもセットで、

 

 

税込1300円です !

 

 

めっちゃ安くないですか ????

 

 

僕もお店に来て度肝を抜かれました(笑)

 

 

 

店内の雰囲気は?

 

f:id:rrryooo:20200212100523j:image

店の入り口

 

f:id:rrryooo:20200212100554j:image

壁にあったその他のメニュー

 

 

他のお客様もいらっしゃったので、全体の写真は撮れませんでしたが、とてもモダンな雰囲気でオシャレでした !

 

 

デートで来るのもありですね👌

 

 

僕は友達の男の子と2人で行ったのですが、他のお客さんは全員女性の方でした(笑)

 

 

でもそんなに居づらくはなかったですね。

 

 

 男2人でも度胸があれば行けますよ‼(笑)

 

 

都内オススメスポット

www.rrryooo.com

www.rrryooo.com

www.rrryooo.com

 

 こちら3つも都内でお勧めのランチスポットです。

 

誰と行くかによって行く場所を変えたほうがいいですよね ‼

 

 

 他にも皆さんがタメになるような記事を作成しますので、ご覧いただけると嬉しいです😊

https://www.instagram.com/p/B3KDbn7nBn9/

山本のハンバーグ渋谷店🥩***#instagood #instalike #instafood #japan #tokyo #shibuya #pic #山本のハンバーグ #ハンバーグ #グルメ好きな人と繋がりたい #大学生 #ブログ #いいね返し #likeforlikes

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク