RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

ブロガー初心者が使うASPの感想~初めてのアフィリエイト~

f:id:rrryooo:20200205125757p:image

 

 

 

こんにちは!Ryoです。

 

私もブログを初めて8ヶ月くらいですが、普段使っているASPA8.netの感想についてです。

 

 

目次

 

 

 

 

リアルな収益は?

f:id:rrryooo:20200215230433j:image

 

これが始めて8ヶ月(A8.net は半年)の報酬です。

 

 

A8.net は運営にかかるコストが無料なので純利益で13855円ということになります。

 

 

強いて言うならブログの運営コストくらいですね。

 

 

運営にかかる値段はそのブログの種類によって違いますが、僕の利用しているはてなブログProは1年契約でやっていますので、全て含めて計算すると...

 

はてなブログ運営費  ドメイン、サーバー利用料

8434円 + (1540円×12ヶ月)

= 26914円

が利用料となります。

 

レンタルサーバーなら【Z.com】

年間で3万しないくらいならそんなに痛くはないですね(笑)

 

まだブログも軌道に乗っていませんので、収益はこれからも頑張って増やすつもりです。

 

 

感想

 

僕の感想的にはセルフバックがとても便利です!

 

 

セルフバックとは?

⇨会員自身で商品購入やサービスへ申し込みをすると、その成果報酬を受け取ることができるA8.net会員限定のサービス。

 

 

つまり自分でサービスを受けながら報酬も貰えるといったものです!

 

僕の収益のほとんどはセルフバックによるものです。

 

 

登録方法は?

 

                        ⇧⇧⇧⇧

こちらからサイトにいくと登録できます。

 

 

アフィリエイトサイトの中では1番大手のサイトです。

 

 

会員数もトップクラスです。

 

ちなみに、

f:id:rrryooo:20200205143956j:image

 

これらの大手の会社の広告を利用できるので、ブログを見た方もサイトに行きやすくなっています。

 

ブログでアフィリエイトしているユーザーのほとんどはA8.net を利用しているそうです。

 

それほどオススメのサイトとなっています。

 

 

無料で利用できますのでとてもお手軽です!

 

 

是非とも利用してはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

 

 

ブログを初めて作る方や、アフィリエイトを始めたいという方にオススメする今回の記事でした。

 

もしブログを始めるのであればサーバーも登録することになります。

 

そのときは私が利用しているこちらのサーバーがオススメ致します。

                   ↓↓↓↓↓↓

こちらのサーバーはとても早いですし、どのドメインでも利用できるので万能なものになります。

 

 

ブログ仲間を増やしたい

僕は初めて半年ですが、周りにブログをやっている人は1人もいません。

 

僕とブログ仲間になってくれる方を募集しています!

 

最近は就活で忙しいですが、時間を見つけて投稿する予定です。

 

一緒に切磋琢磨して頑張りましょう!

 

https://www.instagram.com/p/B3KDbn7nBn9/

山本のハンバーグ渋谷店🥩***#instagood #instalike #instafood #japan #tokyo #shibuya #pic #山本のハンバーグ #ハンバーグ #グルメ好きな人と繋がりたい #大学生 #ブログ #いいね返し #likeforlikes

 

 

InstagramTwitterどちらもやっていますので是非フォローの方よろしくお願いします🙇‍♂️

 

最後まで見て下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク