RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

おすすめタピオカ紹介~男子大学生のタピ活日記③~

f:id:rrryooo:20191204112116j:image

 

 

こんにちは!Ryoです!

 

今回は③ということで一応前回のあらすじを載せておきます!

 

☆前回☆

www.rrryooo.com

 

 

ではさっそく紹介したいと思います!

 

MAX SEE

 

 

 

 

f:id:rrryooo:20191204113039j:image

タピオカジャスミングリーンミルクティー

 

 

タピオカ好き界隈では有名です!

 

この可愛い女の子のロゴが特徴的ですね✨

 

 

東京だけでなく様々なところにあります。

 

僕が行ったのは表参道店です。

国際連合大学青山学院大学の近くにあります

 

MAX SEE 表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目52−2

goo.gl

 

 

ちょうど行った時にオープニングセールをしていたので300円で買えました(笑)

 

サイズも大きめなので超お得な気分です😊

 

 

濃厚なミルク大粒のタピオカが印象に残っています!

 

 

調べると蒲田店が多く出てきました。

 

どうやら蒲田店がMAX SEE人気の火付け役になったみたいです!

 

maxsee.owst.jp

 

こちらは蒲田店のホームページになっています。

 

営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00

定休日 なし

 

となっているのでいつでもいけますね(^^)

 

 

 

 

是非行ってみてください!

感想お待ちしています☺︎

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク