RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

おすすめタピオカ紹介~男子大学生のタピ活日記②~

f:id:rrryooo:20190917232912j:image

 

 

 

こんにちは!

 

さて今回もタピ活についての記事です✨

 

前回の記事を読んでない人は読んでからこの記事を読むことをおすすめします!

 

☆前回の記事

www.rrryooo.com

 

 

KOI The’ (コイティー)

 

f:id:rrryooo:20190917233400j:image

タピオカ烏龍ミルクティー

 

僕が行ったのは去年の11月25日にオープンした表参道店です!

 

 

お店の看板とタピオカが同時に写るようにしたんですけどどうでしょうか笑

(自分ではなかなかいい出来だと思ってる)

 

 

本場台湾では「50嵐(ウーシーラン)」という名前で人気のお店の海外ブランドだそうです。

 

お店の前にでっかいタピオカのモニュメントがあるのが特徴的です🤔

 

 

写真は撮り忘れてしまったので行ってからのお楽しみでお願いします(笑)

 

 

 

お味は...

 

こちらも氷の量と砂糖の量を調節できます。

今ではそれが主流みたいですね!

 

僕の写真を見てもらうとわかるように中に使われているのは普通のタピオカではないんです。

 

 

僕のは"ゴールデンタピオカ"という種類だそうです!

 

こちらとても新鮮なタピオカだそうで大粒で着色料なしと非常に魅力的ですね✨

 

 

モチモチして大粒のタピオカの食感がたまりませんでした🤤

 

 

他にもパールタピオカがあるそうなので是非とも飲み比べてみてはいかがでしょうか。

 

KOI Thé(コイティー) – 台湾のお茶専門No.1ブランド

お名前.com

 

 

こちら公式サイトになっています。

 

気になった方はメニューや店舗の方をご確認の上、行ってみてください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク