RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

塩ラーメン好き必見!俺流塩ラーメン感想〜東京〜

こんにちは!Ryoです。

 

 

さて、今回は私が明治神宮野球場で試合を見た後に食べに行って これはウマイ!!

と感じたラーメンを紹介します🤲

 

 

 

俺流塩ラーメン

f:id:rrryooo:20191202135219j:image

北の大地ラーメン

 

 

僕は歩いててたまたま目に止まったお店に入りました。

 

 

ほんとにたまたまですよ?笑

 

 

決めては名前の"俺流"ってところですね。

 

いかにも男が好きそうなメニューありそうだなって。

 

食欲そそられますね〜!

 

そこで食べたのが上の写真の北の大地ラーメンです。

 

 

期間限定なので今はあるかわかりませんが、笑

 

まず1口。。

 

 

塩とバターの相性がマッチしてうまいうまい!

 

 

スープも濃厚でいいしもう満足。

 

これは当たりでしたね。(まずハズレがないが)

 

店舗は地下階段を降りるとありますが、こじんまりとしていてとても落ち着いています。

 

 

知る人ぞ知るみたいな感じでしょうか!

 

 

まだ1回しか行ってないですが、アレンジメニューもたくさんあるのでまた行きたいなぁ。

 

東京がもっと近かったらすぐ行けるんですけどね😓

 

 

 

店舗情報

僕が行ったのは原宿店でしたが、総本店は渋谷の道玄坂にあります!

 

初めて行くなら総本店に行った方がいいのかも?笑

 

oreryushio.co.jp

 

こちらお店ホームページのURLを載せますので確認してみてください。

 

僕はまた行きますからね笑

 

 

☆併せて読みたい

www.rrryooo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク