RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

【夏の終わりに】最近食べたおすすめの美味しいアイス!

夏が終わる前に...

f:id:rrryooo:20190908191036j:image

 

 

まだ9月に入っても暑い日が続きますね💦

 

野球をやっているので早く涼しくなって欲しいと思っている私です笑

 

 

 

本題ですが、

外で運動した後はアイスは食べたくなりますよね??

 

 

みなさんはもうご存知かも知れませんが最近食べた中でめちゃくちゃ美味かったアイスがあるので紹介します!

 

 

 

 

 サクレレモン

f:id:rrryooo:20190907223044j:image

 

見たことありますかね、?

 

セブンイレブンなどの市販のコンビニでも売っているものです!

 

しかしただのアイスではないんです、、

 

 

 

 

 

 

中にカットレモンがそのまま入っているんです!!

 

 

初めて食べた時は驚きました笑

 

ですがこのシャリシャリしたアイスの食感と酸っぱいレモンの風味が絶妙にマッチし、夏の暑さを忘れさせてくれるような味となっています!

 

 

 

もちろんレモンは皮ごと食べれるそうです!

 

 

後日ネットで調べたんですけど、とても人気らしいですね😂

 

 

そのまま食べるのはもちろん、ハイボール炭酸水の中に入れてフロートのようにしてもとても美味しいみたいです!

 

 

          

 

こちらリンクを貼っておきましたので是非とも気になった方はお試しください!!

 

この夏きっと新しい感覚に出会えるかも?!

 

 

以上紹介でした。最後までご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク