RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

銀座でランチならここ!オススメのオムライス料理🥚

f:id:rrryooo:20190903225027p:plain

 

 

こんにちは!Ryoです!

今日は僕が先日行った喫茶店を紹介します。

 

 

茶店you

 ここは有名なところなので知っている方もいらっしゃるかもしれませんね!

TVでも取り上げられたことがある言わずと知れた”オムライス”が食べられる名店です。

 

f:id:rrryooo:20190903230527j:image

 

僕が一人で行ったときに撮影したものです(笑)

店内にはカウンター席もあったので一人でも快適でした。

 

 

もちろん喫茶店ですので仕事の合間に来ている人やカップルでデートしている方々など幅広い年齢層の方々がいました。

 

そして肝心のオムライスですが、卵がとてもふわふわで今まで食べたことのないとろけるような感触でした❕

 

一度食べたらはまってしまいますね(*^^*)

 

 

追記:僕は結構食べるほうなので感想ですが、男性の方は大盛りにしたほうがちょうどいいかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

待ち時間は?

 

 お店の営業時間が11:00からですが、僕は11:40頃に行きました。

木曜日のお昼頃行ったのですが、約20分くらいの待ち時間でした、!

 

まあまあ待ちましたね(笑)

周りのお店はすらすら入れるんですけど、ここだけすごい並んでいました。

 

それほど人気ってことですね!

 

tabelog.com

 

食べログでのお店の詳細になります。

平日のみ予約できるので行く際には予約をしておくと間違いないですね!

 

以上がお店の紹介となります❕

これからも更新して参りますので読者になってくださるとうれしいです(^^)/

 

 

 

 

☆併せて読みたい記事☆

www.rrryooo.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク