RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

濃厚チーズタルト!東京近郊編

美味しいチーズタルトが食べたい!

 

 

こんな衝動に駆られることたまにありませんか?

 

 

 

f:id:rrryooo:20190621141342j:image

 

 

この品は池袋駅構内にあるお店

チーズタルトBAKE“ です!

 

 

まずは1口。外はカリッとして中にはふわとろのチーズが溢れだしてきます。。。

 

もうこの時点で幸せな気分でいっぱいです🥰

 

近年、たくさんのグルメの店がオープンしていますが、BAKEのお店の前には行列ができていることもしばしば...

 

他の店に全く引けを取らない人気となっているそうです!

 

cheesetart.com

 

 こちらがお店のホームページです。

是非とも食べていただきたい1品です!

 

お店は他にも関東に14店舗(東京6店舗)

全ての地方に1つはお店があるので遠方の方でも召し上がれますね!!

 

 

 

 

 

 

 

グルメ雑誌

 

 

東京グルメベスト・セレクション 料理人の顔が見える本格的グルメガイド[本/雑誌] / 昭文社

価格:1,512円
(2019/9/1 19:51時点)

ちなみに僕はグルメを探すときにインターネットと雑誌の二つを併用して探すようにしています。この雑誌もその一つで、東京に行く際は一度調べてから行きます。

お値段も安いので迷わず買いました。これを教えてくれた友達に感謝したいです(笑)

 

ものは試しですので買ってみるのもありだと思います!

 

 

 

 本日は以上となります。

最後まで見てくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

スポンサーリンク