RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

夏休み記録🔫

 

 

お久しぶりです!とうとう私も夏休みに突入です!今年の夏は遊ぶことはもちろん、インターンシップや部活の大会もあるので大忙しです💦

 

そんな中でも遊びたい年頃の私は夏を充実させるために、様々なところへ遊びに行きました!

 

そこで私が行ったところを数か所皆さんにご紹介します‼

 

f:id:rrryooo:20190816195009j:image

 

この場所みたことありますかね??

 

御宿というところです!若者が多く活気で溢れている海水浴場です。友達と2人でノリで行ったのですが微妙に遠いこともあり運転頑張りました🚗 

 

せっかく海に行ったのでついでに日焼けしてきました。普段野球をやっているので肩くらいまでくっきり焼けているのに胴体だけ焼けてなかったのでそれが嫌で嫌で、、笑

 

 

インスタ映えするスポットでもありますので気になった方はこの夏行ってみるのも楽しいかもしれませんね!! 

 

f:id:rrryooo:20190828094518j:image

 

 

ここはどこでしょうか~?

 

 

 

って言われてもわかりませんよね😅

 

 

先程の御宿からは遠い場所になりますが、月山にある月山高原ひまわり畑です!

 

綺麗ですよね✨ 

1面ひまわりで覆われています!

 

ここも地元ではとても人気のスポットで多くの観光客の方々が見に来ます!

 

 

山の方なので遠方から行く方には場所が少しわかりづらいかもしれません😅

 

 

写真を撮ると映えるのでここもインスタ映え間違いなしですね🤩

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

この2つの場所は夏にはピッタリの場所ですね!

 

まだ8月で暑さも続くと思いますので、休みの機会にでも行ってみるのもありだと思います👍

 

Instagramの方もやっています!

 

@_rrryooogram_

 

です!

写真やグルメを主に投稿していますので、気になりました方は是非遊びに来てください🙆‍♂️

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク