RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

新成人として迎えた上半期

今週のお題「2019年上半期」

 

今年の上半期も今日で最後となりました。

みなさんはどんな生活をしましたか?

 

私は”大人”として迎えたとても思い出に残る上半期でした。

 

 

 

 

 

 

 

1番の思い出は...

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり人生に1度きりの成人式です。

私は地元を離れ一人暮らししていることもあり、久しく会っていない友人も多かったのでとても楽しみにしていました。

 

 

 

 

中学から会ってない人なんてもう変わりすぎてわからない人も、、😅

 

 

 

 

 

この式や同窓会がなければ会えない仲間もたくさんいて参加してほんとによかったと思っています!

 

 

 

もし、ご覧になっている方でこれから成人式を迎える方がいましたら気合を入れて、参加してみるとまたいい思い出が残るかもしれませんよ?笑 (もちろん犯罪はダメですよ🙅‍♂️)

スポンサーリンク