RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もブログの方よろしくお願いします!

 

 

 

さて、2020年になってさっそく事件が起きました。

 

 

f:id:rrryooo:20200105114410j:image

 

 

なんとグーグルアドセンスが停止しました?!

 

 

これなかなかの事件ですよ。。

 

 

1ヶ月間広告がつきませんからね😭

 

 

自己クリックなんてした覚えもないのに。

 

 

これは誰かの陰謀なんですかね??

 

 

きっと妬んでる人でもいたんでしょうか😡

 

 

 

話はさておき、本題に戻ります(笑)

 

 

 

2020年の抱負!

 

今年の抱負はズバリ!

 

 

 

自分が将来やりたいことをみつけて、行動する!

 

ことです。

 

 

今年で大学4年なのでもう就活の時期です。

 

 

正直考えてもやりたいことはわからないし、イメージできません。

 

 

教職はとっているんですけどね。

 

 

インターンシップや説明会には参加しているんですが、ピンときません🌀

 

 

f:id:rrryooo:20200105115028j:image

 

 

ちなみに希望として、人とコミュニケーションをとる仕事で人に指導したり説明する仕事がやりたいんですけど、、

 

あ、できたらスポーツもしたいかな。

 

 

 

 

そう考えたら、

 

 

 

保健体育教師が向いてますよね(笑)

 

 

 

今のまま頑張れってことなんですかね。

 

 

 

 

倍率がめちゃくちゃ高いですし、受かる自信もないので、出来る限り努力はしてみます!

 

 

コメントなどくれると嬉しいです!

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク