RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

3月までの目標!公言することでやる気を起こす。

f:id:rrryooo:20200108150623j:image

 

こんにちは!Ryoです。

 

 

今回は今月の目標について発表したいと思います。

 

 

大学生もあと1年とわずか...

 

 

気を引き締めます!

 

 

3つの目標

 

僕の3つの目標は....

 

 

 

 

 

  1. 自分の理想の将来像を決め、逆算して今どうするべきなのかを見つける。
  2. バイト・ブログでお金を稼ぐ。
  3. レーニングをして、体をイケメソに✨

 

の三本です。

 

 

来週もまた見てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

っておふざけはこのくらいにして。(笑)

 

 

 

2と3は自分次第なのでどうにでもなるのですが、1がやはり難関ですね。

 

 

 

やりたいことがほんとにないんです。

 

 

強いて言うなら普通とは違った人生を歩みたいですね。

 

 

 

知名度もそこそこ欲しいので普通に会社員として働くよりは起業してみたいですね。

 

 

 

なのでまず色んな人に話を聞いてみたいですね。

 

 

 

そこから考えて可能性を増やしていきたいなと思ってます。

 

 

 

変な人も世の中にはいるので人を選ぶのも大変ですね😅

 

 

 

騙されないようにしないと!

 

 

 

今からできること

 

 

まず最初に読書の習慣が僕にはないので初めてみようと思います。

 

 

 

本には知識もたくさんありますし人生を豊かにするものだとおっしゃる人もいました。

 

 

 

それなら要約しているサイトを見ればいいじゃないか!

と言う人もいるかもしれません。

 

 

僕もそう思ってました。

 

 

しかし違うんです。

 

 

 

本には内容を取捨選択できるようになる力も持っているんです。

 

 

他人が大事なところだけを掻い摘んだものを読むのもいいのですが、力をつけたいなら自分で読むことをオススメします!

(読んでない僕が言うのもあれですが😅)

 

 

 

なので読書している人でオススメの本があったら教えて貰いたいです!

 

 

コメントよりお待ちしています!

 

 

最後までご視聴ありがとうございました☺︎

スポンサーリンク