RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

東京駅でしゃぶしゃぶ!~しゃぶしゃぶ但馬屋感想~

f:id:rrryooo:20191224115349j:image

 

 

 

 

こんにちは!Ryoです!

 

 

今回は東京駅地下一番街を東京駅の八重洲中央口から真っ直ぐ進んで突き当たりにあります、

お店について紹介します✨

 

 

しゃぶしゃぶ但馬屋

 

ランチの時間に行きました!

 

ディナーと違ってランチ時の値段は安くなっていましたね。

 

僕が食べたのは、

 

牛肩バラ・やわらか豚ロース・ヘルシー「大山鶏」食べ放題ランチ 90分コース

 

でした!

 

料金は税込2180円です。

 

 

食べ放題でこの値段は安い!

 

 

f:id:rrryooo:20191224121159j:image


f:id:rrryooo:20191224121204j:image

 

お肉の写真はこんな感じですね。

 

 

薄くスライスされた状態で提供されました。

 

 

男4人でたくさん食べました(笑)

 

 

f:id:rrryooo:20191226141104j:image

 

 

ちなみに野菜は自由にとれます!

 

 

豆腐もありますよ☺︎

 

 

f:id:rrryooo:20191226141100j:image

 

 

 

 

アイスやごはん、カレーもあります!!

 

 

バイキングもできるので肉だけでなく、いろんな楽しみ方ができますね✨

 

 

ちなみにドリンクバーも頼んだのですが...

 

 

f:id:rrryooo:20191226155411j:image

 

このようなものがありました!

 

デトックスウォーター!

聞いたことあります(笑)

 

デトックスウォーターとは、水に野菜やフルーツなどを浸して作るフレーバーウォーターのことです。野菜やフルーツの栄養成分が水に溶け出し、体に健康効果を及ぼすドリンクとして注目を集めています。また、さっぱりすっきりとした飲み口なので、毎日水代わりにゴクゴクと飲むことができます。

https://www.crecla.jp/blog/2019/04/post-212.htmlより引用


f:id:rrryooo:20191226155414j:image

 

このようなものです!

 

体にいいと聞いてずっと飲んでましたね😂

 

スッキリしていて美味しかったです。

 

 

まとめ★★☆

 

今回からおすすめ度を星で示すことにしました。

 

 

星2つですね!

 

 

カレーやアイス、野菜の種類の豊富さを加味してこの評価ですね。

 

 

少し歩くと遠いところが難点でしょうか。

 

 

しかし、たどり着けば極楽!行く価値は十分にあります!

 

 

みなさんのご感想をお待ちしています🤲

 

 

 

 

 

スポンサーリンク