RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

久々に実家へ

 

 

先週の木曜日から日曜日まで3ヶ月ぶりに実家に帰省しました! 教育実習に関する必要な書類を提出する必要があったのです。。

 

 

先日大きな地震がきていたので心配でしたが、みんな無事そうで安心しました😭

 

 

 

 

f:id:rrryooo:20190701151506j:image

 

 

 

 

 

私の新幹線での様子なんですが、今までビールを飲みながら帰るというのに憧れていてつい飲んでしまいました笑 

もうこんなことするなんておじさんくさいな~と思いましたが、、笑

 

 

 

 

いざ飲んでみると現実から切り離された非日常な感じがしてとても気持ちよかったです!

 

 

 

おじさんの気持ちすごくわかるな~😂

 

 

 

次はお盆?あたりに帰りますがまた楽しみです!!!

 

スポンサーリンク