RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

水泳の授業で...

今日は水泳の授業で100メートル個人メドレーのテストだったのだが、なかなかしんどい。

 

まず私は小学校までしか水泳の授業はなく、別に習っていた訳でもないので泳ぐのは得意ではない。

 

しかし、保健体育の教職には必須科目なのでとっている。

 

 

大きな泳ぎで

 

そして授業を進めていくうちにコツを掴んできた。そのどれもが重要なことだが、私が1番大切だと感じたのは大きく泳ぐことだ。

 

疲れてくると小さく泳ぎがちだが、推進力がその分少なくなってしまう。先生の指導通り大きな泳ぎを心がけた。結果として....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に完泳!

 

最初は不安だったが、泳いでみると意外といけるものだ。とても嬉しかった!

 

水泳なんてとても懐かしいと思う。

これを機に泳ぎに行ってみるのも夏の思い出になるかもしれませんね!

 

 

 

スポンサーリンク