RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

【自己紹介】これを見ればRYOがわかるから見て!!

f:id:rrryooo:20200918155738j:image

 

 

 

 

 

 

何見てんだよ!!

 

 

 

 

とは言わないので見てくださると嬉しいです🥺

 

 

 

皆さんこんにちは。RYOちゃんねる代表のRYOです。

 

 

今まで記事は書いていましたが、自己紹介をしていないことに気がついたので書く決意をしたところであります(安倍晋三風)

 

 

温かい目で見守ってください😭

 

 

 

 

 

RYOとは?

f:id:rrryooo:20201001165644j:image

 

大学4年生の極普通な男です。

 

 

小学生3年生の頃から野球を始め、大学3年生の秋まで続けていました。

 

f:id:rrryooo:20201001170123j:image

 

野球を始めたきっかけは、野球をやっていた父からプロ野球を見せられたり、キャッチボールをよくしていたことから自然と始めていました。

 

 

今では野球大好きな大人に成長しました(笑)

 

 

自慢ですが、小学生の頃にはエースで4番として全国大会に出場しました!!

 

 

これは今でも誇れる経験です✨

 

 

体を動かすのが好きなので、サッカーやバスケも好きです!!

 

 

一応バク転もできます🙋‍♂️

 

趣味は?

f:id:rrryooo:20201001170428j:image

 

 

 

 

趣味は、

 

 

スポーツ

筋トレ

グルメ

お酒を飲むこと

 

 

が主な趣味です。

 

並べるとパッとしませんが、どれも幸福感を感じる立派な趣味です!!

 

 

特に当ブログではグルメに関する記事が多いですね!!

 

 

食は、性別、年齢、人種を問わず楽しめる分野であると思います。

 

 

多くの人に見てもらう為にはこのジャンルが最適だと思いました。

 

 

最近やっていること

 

f:id:rrryooo:20201001171310j:image

 

最近は資産運用に興味を持っているので、株式投資を始めました。

 

YouTubeを教材にして学んでいます。

 

 

元手資金が少ないので、あまり大きな効果は期待できませんが、積み立てNISAと国内株式を並行して買っています。

 

 

もう時期デイトレードに挑戦しようかと考えています!!

 

 

ここまで資産運用に興味を持った訳には、ある本との出会いがありました。

 

それは、

 

f:id:rrryooo:20201001174004j:image

 

この本です!!

 

 

こちらの本は多くのYouTuberや投資家の方が、資産運用や投資を始めるなら読んだ方がいいと言われているベストセラーの本です。

 

 

著者がどのようにお金を増やして来たかや、

お金に対する考え方について改めて考えさせられる本です。

 

 

1度は必ず読むべき本だと思います。

 

 

商品リンクを貼っておきますので、気になった方は是非🤲

 

楽天

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ]

価格:1,760円
(2020/10/1 17:37時点)
感想(44件)

Amazon


改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

 

 

SNS

 

InstagramTwitterを主に更新しています!!

 

https://www.instagram.com/p/B_4zNP3ANE1/

パティスリープチプレジール🍮****#instagood #instalike #instafood #instapic #japan #chiba #プリン #グルメ好きな人と繋がりたい #印西 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #過去pic #パティスリープチプレジール #いいね返し #フォロバ #likeforlikes

 

 

是非ともお話しましょう!!

 

 

フォロー、DM待ってます☺️

 

 

インスタでは顔を出してるので気になった方は是非?!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク