RYOちゃんねる~新卒がブログを細々と続けてみた~

新卒の男がグルメ、節約情報について様々な記事を書きます👻

金がない!そんな人のための暇つぶし方法

お金がないけど遊びたい!

 

 

 

 

 

 

 

こんなときありますよね?

みなさんならどうしますか?

 

僕は最近飲みやら買い物やらでお金がないのですが、大学生は特に出費が多くて金欠になりがちです。

 

バイトが嫌でないのならシフトをたくさんいれて稼げるのですが、バイトが好きな人ってあんまりいませんよね笑

 

ほどほどにバイトしてお金あまり使わないで時間使いたい!という人のための僕なりの方法を教えます!

 

 

 

 

   f:id:rrryooo:20190618135616j:image

 

 

 

 

 

まずはジムに行くことです。人間見た目の印象が1番大事ってよくいいますよね?

ジムで好きな部位の体を鍛えたり、絞ることで見た目も変わりますし、ストレスの発散にもなります。オススメです。

       

 

 

 

           f:id:rrryooo:20190617144722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に興味があることについて調べることです。僕であればお金を稼ぐ方法であったり、美味しいお店、有利な資格について調べたりしています。趣味が少ないという人は趣味について調べて実践してみることもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈な時間も考え方を少し変えるだけで有意義な時間になります。是非みなさんも自分なりの方法を見つけて有意義な時間をお過ごしください!

スポンサーリンク